神社仏閣

金運神社ランキングベスト3 安房神社のお守りはここでしか買えない珍しいものが!

2018年2月12日

こんにちは~
アラフィフ女子makiです(*^^*)

 

先日訪れた千葉県館山市にある
安房神社はパワースポットと聞いてはおりましたが、

 

まさか日本三大金運神社といわれるほどの、強力な金運のパワースポットだとはまったく知りませんでした。

 

知ってびっくり!!これはぜひあやかりた~い!!と思いまして、参拝にも思わず熱が入りました(笑)

 

で、帰りにお守り売り場をのぞいてみたところ…こ、こんなに!? というくらいたくさんのお守りが並べてありました。それも、ユニークで珍しいお守りが多く、

 

全部で18種類もあって自分の分はすぐに決まりましたが、家族の分はどれにしようか迷って大変でした(笑)迷いに迷って家族4人分のお守りを授与していただきました。

 

何か見えない力(神様)によってパワースポットである安房神社に導かれてやってきた…という気がしてましたが、お守りを見た時に、

 

お守りまで
私を待ってくれていたのかー!!

 

って思えるくらい、今の自分にピッタリの絶妙なお守りがあってびっくり!!(笑)

 

私が選んだお守りは、

 

ジャーン!!

 

 

追風守というこの神社ならではの珍しいお守りです。神事に使われる麻素材でできているというのも気に入りました☆

 

大神様が万事を力強く後押ししてくれますと書かれてあり、私はこのお守りにする!!とすぐに決定。

 

安房神社のホームページによると、人生の中で岐路や困難に遭遇した時に、大神様が良い方向に後押しして下さる、ありがたいお守りとのこと。

 

追風守

 

なんという
素晴らしすぎるお守りなんでしょうー!!

 

今回の千葉県館山市の館山城山頂や安房神社というパワースポットめぐりは、何か見えない力に背中を押されてここまでやってきた~!という感じがぬぐえず、

 

これこそまさに神様(天)が下さった
追い風なのかも!お守りを目にしてそう確信しました。

 

旦那さんに選ばせた(笑)のはもちろん!

 

金運守

 

なんといっても安房神社は、日本三大金運神社というのですから、このお守りはハズせないでしょう~。

 

 

買ったばかりの新しいお財布に入れさせていただくことに。強力な金運パワー授けてもらえるといいな~

 

息子たちには夢叶おまもり干支守をおみやげに授与していただきました。

 

 

安房神社ホームページによると、

 

夢叶おまもり

思い描いている夢や希望・目標などに
向かって頑張っている人、努力している人を応援し力をくれるお守りとのこと。

 

お守りは4つともどれも1000円でした☆ちょっと高いな~と思いましたが、

 

500円のお守りも欲しいものがたくさんありましたよー!(交通安全・学業成就・縁結び・身代御守など)

 

安房神社で参拝して帰ってすぐに良いことがありました☆☆臨時収入が2件飛び込んできたのです。うっそー!!マジで!??

 

たまたま偶然に時期が重なっただけかも知れませんが、さっそくご利益があったんだ!!と、良いほうに受け止めたいと思います。

 

ついこの間、行って来たばかりなのにまた参拝しに行きたくなりました(笑)

 

そうそう!安房神社は桜の名所でもあるそうなので今度は桜の咲く頃、また行こうと思います。

 

安房神社のホームページに全種類のお守り画像が紹介されてありますので、興味のある方は下記のリンクを押してご覧になってくださいね♪(お守りの郵送はしておりません)

安房神社ホームページと
18種類のお守りはコチラ

(※追風守はホームページ写真には載っていませんが、授与しておりました。)

 

な、なーんと!!足腰守というユニークなお守りもあるんですよ!足腰が弱っている人を守り、元気に導くお守りとのこと。これも確かにほしいと思った!!(笑)

 

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんなど大切なご家族やお年寄りの方にプレゼントしたら喜ばれそう~!私がこの「足腰守」のお守りが必要になる日はそう遠くない気が!!

 

もう買っておいたほうが
いいかな!!(笑)

 

コチラの記事もよろしかったら
ご覧くださいね~

安房神社にお礼参り 新しいお守りゲット!おみくじで神さまからお説教も?

こんにちは~ アラフィフ女子makiです(*^^*)   先日、千葉県館山市 安房神社の初詣に行ってきてから、   好きなアーティストのライブチケット発券したら前から3列めという幸 ...

続きを見る

 

ぐんぐん運気がUP!!

NEW
今日からできる!金運アップ術



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

あの資産家タレントも!(だれ?w)
YouTuberヒカキンも愛用中とか!!

 

    • この記事を書いた人

    maki

    アラフィフ女子makiです。年のせいか体のあちこち痛いし物忘れもしばしば(笑)。そんな私たちアラフィフ世代が少しでも元気に!ハッピーになれるような話題やグッズをお伝えしてまいります。よかったらおつきあいくださいね♪

    -神社仏閣