愛子様お忍びデート報道★正直な感想!!これはもしやご学...

キャサリン妃にも替え玉 影武者が登場?なんだか日本皇室...

皇室報道 ヤフーコメント数が減った?あれだけ大勢いたの...

おみくじの予言が当たってしまった…まさか病気になるとは...

拡散★マイナンバーカードに関する封書が届いたら必ず開封...

キャサリン妃が行方不明?まさかね…イギリス王室の闇が暴...

もち麦ダイエットで痩せた!更年期の体重増加をストップさ...

若者はLINEの句読点が怖いんだと!! おっさんおばさ...

安房神社参拝&道の駅とみうら枇杷倶楽部オープンカフェで...

大腸がん術後1年大腸カメラ➡電車でトイレ通いになったら...

爆笑~パワースポット安房神社のおみくじ引くと毎回お説教...

宝くじ発祥の地?芝大神宮は関東のお伊勢さま★高額当選祈...

相次ぐ機体トラブル…天皇皇后両陛下の身に何かが起こって...

年末ジャンボ宝くじが初めて当たった!長福寿寺の吉ゾウく...

小室圭氏の髪型 ちょんまげロン毛ポニーテールって実は陰...

雅子さま60歳お誕生日に寄せて皇室座談会を緊急開催して...

天皇誕生日おめでとうございます★一般参賀に行くのをやめ...

別人?芸能人も顔変わった人が多いね~中森明菜・大沢あか...

東京大地震を予言?YouTuber小宮光二氏の講演会に...

田中角栄邸火事で全焼…そりゃあ眞紀子さんは線香の消し忘...

松本白鸚★ラ・マンチャの男★ファイナル初日を観劇した正...

職場の人間関係が苦手で人付き合いの下手な人でも楽しく出...

秋篠宮紀子さまが国民の多くに嫌われてるって本当?

ASKAツイッターやめろの声多し。陰謀論より愛と平和の...

会計年度任用職員(臨時職員)面接結果メール届いたよ!!...

妃殿下はありのままの人なのだから演技が出来ないと母上様...

長福寿寺 吉ゾウくんのご利益?★宝くじまた当たったよ、...

婚活中の吉田沙保里★女子力アップ綺麗になったのになぜ未...

匂わせ女王?狩野舞子は大谷翔平との交際をなぜ否定しなか...

長福寿寺の金運アップ祈願祭は大混雑。吉ゾウくん参拝なん...

国民の抗議デモなぜ報道しない!? ついに若者も立ち上が...

コンビニのレジも無人化に…ファミマとセブンイレブンが導...

皇室は替え玉劇団と声上げたXのポストにいいね!が多数★...

林真理子さんが泣いた…!!講演会で起きたハプニングを目...

◆第2回皇室座談会はじまるよ~!! テーマ「皇室と林真...

愛知芸術劇場の近くホテルアクテル名古屋錦泊まってみた!...

雅子様の治らない病気はあの方が原因?謎のお振る舞い5つ...

天皇誕生日一般参賀2023皇位継承者は愛子さま?将軍さ...

甲府日帰り観光★武田神社ご利益は勝ち運 信玄公生誕50...

大谷翔平は光側?それとも闇側の人?白なのか黒なのか真っ...

青春18きっぷ旅行②京都観光★伏見稲荷大社と御金神社と...

余命宣告はすべきか?賛成? 山本文緒 無人島のふたりを...

愛子さま別人 複数人説…替え玉いるならなぜ早くから登場...

皆さ~ん政府はコーヒーや玄米や麹や味噌など身体に良い食...

堀ちえみ40周年復活コンサート行ってきた!花の82年組...

雅子様がゆるキャラを完全無視したモリゾー・キッコロ事件...

大谷翔平 菊池雄星を育てた佐々木監督の講演会座席クジ大...

皇室の夜明け近し?マスコミの壮絶な手のひら返しがまもな...

山田邦子の芸能生活40周年&還暦記念公演に行ってきた!...

青春18きっぷ体験談①疲れる?しんどい?つらい?どうだ...

★皇室ウォッチャー★

眞子さん結婚会見で新たに気づいた陰謀論 小室さんは悪い人じゃないかも説

2021年10月29日

画像:デイリー

なぜ結婚強行できたのか?その謎を推理してみた!

こんにちは~
アラフィフ女子makiです(*^^*)

 

眞子さんがついに結婚強行しちゃいましたね。

 

いやぁ~この大騒動には国民のほうこそPTSDになって病みそうでしたよね。我が国のお姫様の行く末を案じ、気をもみ、疲れ果てました(笑)

 

大勢の日本国民からボロクソに叩かれまくった小室圭さん。正直私も彼が悪い人じゃないかと思っていました。しかし小室さんはもしかしたら何者かの権力やメディアに利用されただけで、

 

本当は何も悪くない人であるかもしれない…と、

 

眞子さん小室さんの結婚会見を見て、見方が変わってきました。

 

ま、会見の冒頭でいきなり私は眞子さんを愛していますと宣言したのは、軽すぎてズッコケそうになりましたがね(苦笑)

 

それにしてもなぜ、

 

強行突破できちゃったんでしょうね、この結婚。ちょっと不思議に思いませんか??今日は得意の妄想(笑)でその謎に迫ってみることにしました。

 

そもそも、

 

国民の大反対を受け日本中が大炎上している中、皇室の存続すら危うくなる危険を冒してまで、しっかり者の眞子さんが我欲だけで無理を通すでしょうか?

 

もしかしたら、

 

大丈夫、大丈夫!!と2人の結婚に太鼓判を押す人たちが皇室内にいたから成婚にこぎつけたのではないですか??

 

結果だけを見れば、ただただご自分の幸せだけを優先し、わがままを貫き通したとしか見えないですけど、

 

この結婚は皇室の未来を揺るがすほどの前代未聞の大事件です。

 

もうこれは

 

眞子さんの一存で成婚に
こぎつけられるわけがない

 

と考えるのが自然だと思います。つまり何を言いたいのかというと、


この結婚の裏には2人の結婚を強く後押しする、高い権威を持つ皇族方や関係者の力が大きく働いていたのではないか?

 

ということです。

 

私たちはあなたたちの味方ですよ!!とやさしく励ましながら親切そうに、強く強く強く眞子さんの背中をドーン!!と押した人物たちが存在する…

 

それはいったい誰??

 

小室圭さんは必殺仕掛人・刺客だと思ってました

実はわたし、
小室圭さんのことを…

 

「刺客」「必殺仕掛人」だとずっと思ってきました。秋篠宮家を失脚させるために黒幕に任命されて登場してきたのだと(笑)。そして使命をはたすために眞子さまを洗脳して騙したのだと…。

 

そんなふうに彼のことを「悪役」として見てしまっていました。

 

だってこの方が登場してから、皇室の天と地がひっくり返りましたからね。ついつい悪いヤツと思いこんでいました。

 

しかし…
しかしですね、

 

眞子さん小室さんの結婚会見を見て、大きく見方を変えたのです。

 

もしかして小室さんは眞子さんを騙してはいないんじゃないか…??小室さんはただ何者かに利用されただけなのでは…??と。

 

それはなぜか??

 

眞子さんがしつこいくらいに重ねた言葉が気になりました。誹謗中傷についての言葉よりもっともっと注目せざるを得なかったのは、

 

くり返しくり返し伝えた
感謝の文言です。

 

眞子さんと小室さんの結婚を全力で応援した方たちがいた

 

自分たちのことを応援してくれた人たちへの感謝を、眞子さんはわずか11分の会見で、合計4回も口にしたことです。4回ですよ!!すごくないですか!

 

11分に4回も伝えた感謝

  1. 私たちの結婚を心配し応援して下さった方々への感謝などについてお話したい(冒頭のあいさつ)
  2. 私たちのことを思い、静かに心配して下さった方々や事実に基づかない情報にまどわされず、私と圭さんを変わらずに応援して下さった方々に感謝しております
  3. 厳しい状況の中でも圭さんを信じ続けて下さった方々に感謝しています
  4. 私たちが自分たちの心に忠実に進んでこられたのは、お互いの存在と励まし応援して下さる方々の存在があったからです

 

眞子さんがこれほど感謝を連呼するほど、2人の結婚を応援する人たちがいたということに驚きませんか?たいへん失礼ですが、小室家に嫁ぐようにと背中を押す人たちがいたなんてびっくりです!!

 

一般人ではなく
一国のプリンセスの縁談ですよ…?

 

一連のスキャンダルを流したマスコミ報道によって、事実に基づかない誹謗中傷を受けたことを、眞子さんも圭さんも強調していました。もしかしたら、それは嘘ではないかもしれません。

 

しかし圭さんの身辺問題として、お身内の方が3人(父・祖父母)自死しているのは事実のようです。偏見かもしれませんが、皇室のお姫さまの嫁ぎ先として常識的に考えてどうなんでしょうか。

 

お身内お一人でも自死者の存在は事実として重いものですが、一家に3人ともなると、このご縁を良いご縁と、とらえることは一般家庭ですら非常に難しいと思います。

 

でも一般人同士なら、ドラマチックで情熱的な若い2人の恋愛を(愛し合っているのだから2人の気持ちがいちばん大事)と応援することもできましょう。

 

しかしさっきも申した通り、
眞子さんは我が国のプリンセス。

 

お身内から自死者が3名+金銭トラブルなどの、誠か嘘かわからぬ情報にまみれるお相手が国民に祝福されるはずがなく…

 

結婚を強行しようとすればするほどマスコミに叩かれ、国民から大反対を受けて秋篠宮両殿下は今以上にこきおろされてしまう。

 

それをわかっていながら
応援する人たちがいた、

 

という事実に驚かずにはいられません。

 

これってどうよ??

 

その人たちは、皇室の存続問題に影響するほどの大問題となるとわからずに応援したとでも言うのでしょうか??

 

本来なら眞子さんの立場を考慮し、諭して、いさめなければいけなかったはず。

 

秋篠宮両殿下、佳子さま、そして将来の皇位継承者である悠仁さまを心ならずも、おとしめてしまうことになりますよ、と説得し、悟らせるべきだったはず。

 

いさめて説得するどころか結婚を許し、もろ手をあげて2人の愛を応援してくれる、かなりお強い立場の方々の存在があったんじゃあるまいか??

 

もしそのお強い立場に在られる、非常に権威ある方々が2人の結婚を許し、こぞって応援してくれたとしたら、国民のどんな大反対にあっても結婚は可能になるのではありませんか?

 

結婚を可能にさせ強行突破させることのできる非常に権威ある方々とは一体だれなのか…??

 

皇室の伝統と秩序をめちゃくちゃにしてしまうかもしれない状況下の中、眞子さんが何が何でも結婚を強行していけたのは、皇族の中で1番エライ方々や一族が積極的に成婚を働きかけてきたからではないですか??

 

というわけで、新たな陰謀論がひらめきました!!妄想です(笑)

 

もしかしたら天皇皇后両陛下が盛んに応援してくれたのじゃあるまいか?(妄想)

実は小室圭さんもお母さんも、自分たちはふさわしくないから…と、この縁談を辞退し、何度か身を引こうとしたそうですね。

 

しかし眞子さんは
彼を心から愛していた。
小室さんも眞子さんを愛していた。

 

2人の愛を応援する心強い人たちの存在により、小室圭さん親子は「私たちがついてるから大丈夫!頑張って」といつも応援してもらい、励ましてもらいアドバイスをもらって、ここまできたとしたら??

 

つまり…

 

2人の結婚を支持し、あたたかく応援して下さった方々こそが、秋篠宮家失脚のため、小室さんを刺客として悪利用した黒幕である……

 

という説だと、すべてがつながる気がします。

 

まさか眞子さんも小室さんもそれがドロドロの策略だとはつゆ知らず、ただただ温かく応援してもらっているのだと純粋に思いこんできたとしたら…

 

2人はワナにはまってしまったということになる。

 

眞子さんと小室さんを密かに応援してきた人たちとは…愛子さまの皇位継承を願い且つ権威性のある方たち。もちろんそうではないと信じたいですし、あくまでもただの妄想にすぎません。

 

でも先ほども申した通り、これだと点と点がすべてつながり、すべてが納得できるのです。秋篠宮家叩きから始まり眞子さんの結婚強行に至るまでの、実に壮大な皇位継承争いのストーリーが。

 

もう一度、復習しましょう。

小室圭さん騒動は

御代替わりに浮上してきた事件であること。それまでは、皇族としてのお務めをしっかり果たし、国民の心に寄りそって共に歩んで下さった秋篠宮ご夫妻が、国民に敬愛され慕われ次代にふさわしいとまで言われていたこと。

皇太子ご一家は、常に公より私を優先し静養ばかりして国民から厳しいジャッジを受け、人望も人気も全くなかったこと。それがマスコミの力で、形勢大逆転したのは小室圭さん事件からということ。これが単なる偶然といえましょうか??

 

小室圭さんを眞子さまに引き合わせ、お2人の交際・結婚を強く強く応援してくれたのであろう方々にお2人はくり返し感謝をしているんじゃあるまいか???

 

お2人の結婚で損をするのは誰で、得をするのはどなたなのか。失脚したのはまぎれもなく秋篠宮家です。すべて得をしたのは…どなた方????

 

わかりますよね。

 

なんとしても、
愛子さま天皇を実現させたいのですね。これからヤフコメもそういう流れになりそうです。先が思いやられる今日この頃です。

 

ここにも注目

天皇家と小室圭さんにこんな接点が!

接点1

◆眞子さまと小室さん出会いのキューピッドは雅子さまの妹さん?2人を引き合わせた??

渋谷節子さん
(雅子さまの双子の妹)
2011年〜2012年 国際基督教大学非常勤講師として勤務

小室圭さん: 2010年
国際基督教大学入学
2012年眞子さまと出会う

接点2

2018年に皇太子一家(現今上)の日産 セレナ(さ90-47)に小室さんが乗車。

当時、皇太子だった天皇のお住まいである東宮御所正門を通って秋篠宮邸へ。格式高いこの門への通行を皇太子夫妻が許可、アシストしたというのが最初の報道。のちに秋篠宮ご夫妻が勝手にやらせたなどと言われるように。

◆小室圭さん結婚のためチョンマゲ頭で帰国。実家で髪をカットしてもらったのは雅子さまゆかりのサロンとのこと!!

 

雅子さまの妹さんと小室さんのICU在籍期間が、かぶってピッタリ一致している件と、天皇家使用の車に小室さんが乗って東宮御所正門を通行した件、実家に呼んだ美容師が雅子さまゆかりのサロンということなどから、天皇家と小室さんに深い接点があると伺えます。

 

ちなみに小室さんが座っていたのは日産セレナの最後部座席…当時の皇太子が移動の際、いつもお座りになっていた席であり親しい間柄であることが想像される。

 

そんなわけで、眞子さんたちは天皇ご夫妻に応援してもらっていた可能性が高いかも、です。

 

あんがい、眞子さんも圭さんも、まっすぐな気持ちで、ただただ純粋に心から愛し合ってきた若者たちにすぎないのかも知れません。

 

さまざまな陰謀によって、マスコミに情報操作されてしまった私たち国民は、何も悪くない小室圭さんのことを眞子さんが言うように誤解してしまった可能性があります。

 

会見でもはっきりと断言してましたが、小室さんのお母さんの元婚約者の金銭トラブルにおける交渉の窓口は週刊誌の人だというのも、正直うさんくさいですよね。

 

もし今まで報道されてきたあれもこれもすべてが誤解だったとしたら、小室さんと眞子さんに申し訳が立ちません。国民みんなで誤解し、どれだけ残酷なことを2人にしてしまったのか…。もし誤解だったとしたら、お2人に心からおわびしなければなりません。

 

捨てきれない陰謀論…真実はどこにあるのか

はぁぁ~~~。。。
もう何がなんだか…(涙)

 

真実はどこにあるのか…

 

永遠にわからないのかもしれない。

 

ま、陰謀論はまだ捨てきれません。いきなり始まった秋篠宮家おろし天皇家アゲ愛子天皇待望論など、あまりに不自然すぎるからです。

 

もしヤフコメやSNSで一斉に秋篠宮家をこきおろし、愛子天皇愛子天皇と声高に連呼する不自然な大量投稿さえなかったら…週刊誌が手のひら返しで秋篠宮家を誹謗中傷しなかったら…陰謀論など頭に浮かぶこともなかったでしょう。

 

すべて不自然すぎるのです…

 

個人の妄想にすぎませんが、何らかの陰謀論があったと想定して、この結婚を考えると、ひとつ、はっきり言えるのは応援してくれた人たちの関与があり、結婚強行という手段を選べたということ。

 

もし……

 

天皇皇后両陛下やお取り巻きの方々に応援されちゃったとしたら、こわいものあります??ないですよね。

 

秋篠宮ご夫妻もそりゃあ許すしかないよなぁ~と思ったりなんかして。

 

あ!天皇家の関与を、皇位継承争いにおける陰謀とからめて推理しましたが、性善説で考えてみると天皇皇后両陛下もただただ善意の方々で、心から純粋に眞子さんたちを応援し心温かく励まし続けた可能性もなくはない。

 

天皇皇后両陛下も存じないところで、何者かの巨大な悪の勢力が勝手にこれまで悪さをしてきたというのが事実かもしれません。

 

真実は全くわかりません。

 

こういった陰謀論でしか眞子さんの結婚を見れなくなっている私は、やっぱひねくれ者なのかもしれません。

 

神さまの御心にそって、人の道をはずれぬよう、まっすぐ歩いていきたいと思っているのに。

 

人や物事を疑ったり、
怪しく思ったり情けない人間です。

 

これはもう~汚れきった邪念をはらうため、滝に打たれてくるしかないな!(笑)

 

ではまた~(^.^)/~~~

 

NEW最新記事を更新しました

2023.6

皇室と陰謀論

雅子様の治らない病気はあの方が原因?謎のお振る舞い5つを分析・新たな仮説立ててみた(汗)

秋篠宮紀子さまが国民の多くに嫌われてるって本当?

◆天皇皇后両陛下ご成婚30周年 雅子さまは陛下をお幸せにしてさしあげられたのかな??

 

過去記事はコチラ↓↓↓

◆愛子さま別人 複数人説…替え玉いるならなぜ早くから登場させなかった?(妄想)

◆愛子さま成年会見ではご立派なお姿が拝見できそう!どうか本物でありますように…

◆天皇家3つの謎…天皇なのに荷物席?なつかぬ飼い犬・愛子さまは替え玉?

ブログランキング参加中でーす!!
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓


日記・雑談ランキング


神社・仏閣ランキング


宝くじ・ロトランキング

    • この記事を書いた人

    maki

    アラフィフ女子makiです。年のせいか体のあちこち痛いし物忘れもしばしば(笑)。そんな私たちアラフィフ世代が少しでも元気に!ハッピーになれるような話題やグッズをお伝えしてまいります。よかったらおつきあいくださいね♪

    -★皇室ウォッチャー★