天照大神もびっくり!? (笑)
敬宮愛子内親王が、
ついに伊勢神宮参拝なさいましたね!
実に10年ぶり。大学ご卒業と赤十字社へのご就職を報告されました。
天照大神さまもたいそう驚かれたことではないでしょうか。
むむ、お主は誰じゃ!?
なーんてね!(笑)😆
10年前の伊勢神宮御参拝
↓↓↓
この時は初等科ご卒業・中等科ご入学にあたって2014年7月、ご家族で報告にいらっしゃいました。
が!!
なぜかそれっきりご無沙汰に…。
愛子さまです!!
まぎれもなくこの時までは
あの愛子さまでした。
中学ご入学時まではこのようにお小さい頃から私たちがよく見慣れてきた愛子さまでしたね。
そして……
10年後の横顔が
こちらです↓↓↓
人ってここまで変わることができるのですね~!! 同じ横顔でもこれほどの変化を遂げるのですから。
中学生になる頃まで無表情でお辞儀とか全然出来なくたって何も心配することないんですね!
大きくなったらこれだけイキイキと別人のごとく変われることを天皇家が教えてくれました。
愛子さまのお姿は、
お子さんの成長・発達に悩む全国のお父さんお母さん方の希望の星となり大いなる励みになるのではないでしょうか!! 🤨
頑張って努力すればこんなに変われるのですよね?子育てでお悩みの国民の皆さん方の相談にのってあげて下さいな、ぜひお願いしますよ、宮内庁さん??🙏🙏
英王室も負けちゃいない?
同時上映2本立てか!?
くらいの気持ちで英王室と我が日本の皇室劇場(茶番劇)をながめています。
覚えていますか?
しばらく姿を見ないうちに激痩せして私たちの前に愛子さまが登場したあの日の衝撃を…。
愛子さまは摂食障害で痩せて顔が変わったのだと我々は思い込まされ、キャサリン妃に至っては癌で痩せて見た目も変わったんだなぁ、無理もないよなぁ…と。それが普通です。
でも癌公表後も、むむむ??と未だに怪しむ私みたいな人たちの陰謀論が消えないという批判的ニュースも↓↓↓
どちらも激痩せを機に入れ替えるという同じやり方なんじゃないでしょうか、日本もイギリスも…。劇場版 替え玉シリーズ絶賛同時上映中、2本立てかしら??(笑)
予防の抗がん剤?
確かに言ってましたよね?
キャサリン妃は予防的な化学療法(抗がん剤)を実施する初期段階にあると。
予防抗がん剤を使用するのでしたら病状は重くないですよ?
手術で悪いところは取ったけれど目に見えない癌細胞が残っているかもしれないので、予防として術後補助化学療法の抗がん剤治療を行ないましょうというものでありますから。
もし他の臓器に転移しているステージ4であるとしたら予防の抗がん剤とは言いませんので。キャサリン妃はステージ3といったところでしょう。
そんな命に関わるような深刻な病状ではないですし見通しも明るいのに、子供たちに説明するのに時間がかかったとか言うのはちょっと大げさだなぁと。
そこにちぐはぐな印象を受けますし、腹部の手術の後で癌と分かったというのも矛盾点があります。
癌除去手術を行ない、取った腫瘍組織を調べたらリンパに転移していた→予防抗がん剤やりましょう
という流れじゃないんですか??
予防的科学療法とはそういうことです。と、2年前に大腸癌手術をした経験者は語る。
ちなみに私は術後にリンパに3個転移していた事がわかりました。リンパに1個でも転移していればステージ3です。
そうした病状の発表経過を見てもドタバタでちぐはぐしてますよね…。
写真加工の小細工するわの慌てぶり
いずれにしても、
伊勢神宮に参拝した我が国のお姫様も、英国のキャサリン妃もどちらも本物であってほしいと願うだけです
お2人の本物がどちらもどうかご無事でいらっしゃいますように!!🙏🙏