余命宣告はすべきか?賛成? 山本文緒 無人島のふたりを...

近藤誠◆ガンは手術や抗癌剤しないほうが長生きできる?賛...

大腸癌になっちゃってブログお休み中です……(涙)

青春18きっぷ体験談①疲れる?しんどい?つらい?どうだ...

ASKAライブ高崎公演 2020 行ってきた!かなりヤ...

ボケボケの自分を変えたい!変わりたい!本気で脳トレ始め...

ヤフコメ◆皇族への誹謗中傷は許されるのか?コメント書い...

ゾウをなでて宝くじが当たると評判!千葉県【長福寿寺】初...

本田望結 SNSで炎上!引退危機も…?オリックス戦ベン...

鶴岡八幡宮でおみくじひいたら【大凶】だった!でも自分を...

日本一の金運神社!?山梨県 新屋山神社に行ってきました...

すっぽんと黒にんにく★夏バテ対策に最強じゃね?元気すぎ...

夫が脳梗塞で倒れた②入院費用や限度額の手続き・用意する...

京都駅すぐ近く人気ホテル「都ホテル 京都八条」2連泊 ...

歌声すごかった!!野口五郎のコンサートに初めて行ってき...

顔パンツって何?コロナ終わったら便利なマスクあなたは外...

愛子さま成年記者会見ではご立派なお姿が拝見できそう!本...

市の会計年度任用職員(臨時職員)募集に応募してみた!B...

長福寿寺 吉ゾウくんのご利益?★宝くじまた当たったよ、...

あやしい?宝くじが当たる吉ゾウくんのお寺の商売繁盛にお...

真冬に暖房なし布団1枚だけで寝るのは常識?今まで知らず...

純烈の人気が落ちた?コンサートチケット売れず席ガラガラ...

堀ちえみ40周年復活コンサート行ってきた!花の82年組...

歌舞伎は眠くなる?衝撃の歌舞伎座いねむり体験レポ!!(...

安房神社のご利益?またまた幸運をゲット!!なぜかイイ事...

関東のパワースポット安房神社で参拝★ご利益 金運アップ...

雅子様がゆるキャラを完全無視したモリゾー・キッコロ事件...

高崎で宿泊するなら露天風呂まである!ホテルココ・グラン...

大腸癌ステージ3b術後の補助化学療法(抗がん剤)受ける...

冬はゴキブリを退治する絶好のチャンス!家中の窓を全開し...

東京の新ホテル◆ザ ブラッサム日比谷◆に泊まった!夜景...

もらって困るプレゼント★旦那の会社から誕生祝いに届いた...

2023 ASKA広島初日コンサートへ行ってきた正直な...

会計年度任用職員(臨時職員)面接結果メール届いたよ!!...

安房神社参拝&道の駅とみうら枇杷倶楽部オープンカフェで...

樹木希林・山﨑努主演 映画「モリのいる場所」観てきまし...

初めての歌舞伎体験デビュー☆彡松本白鸚さんに会いに行っ...

2022紅白 橋本環奈の司会がヤバすぎた!紅白見ない、...

なぜ皇太子御一家は雪崩事故発生のあの日も笑顔でスキー旅...

大腸がん体験談 自覚症状ありなのに放置した結果、進行癌...

すっぽん小町は疲れない?肌への効果はあり?50代が試し...

眞子さん結婚会見で新たに気づいた陰謀論 小室さんは悪い...

宮中に不穏な空気が…紀子さま体調不良のウラにある「あせ...

血液ドロドロ!健康診断で悪玉コレステロールひっかかり脂...

大腸内視鏡検査は痛い?恥ずかしい?下剤マズくて吐きそう...

コレステロール下がった?★緑でサラナ飲んでみた!検査結...

愛子さま赤十字ご就職おめでとうございます★やっぱ大学院...

小室圭氏の髪型 ちょんまげロン毛ポニーテールって実は陰...

なんて心の貧しい女…館山ディズニーパレード見に行ってき...

匂わせ女王?狩野舞子は大谷翔平との交際をなぜ否定しなか...

★皇室ウォッチャー★

皇室の夜明け近し?マスコミの壮絶な手のひら返しがまもなく始まる?膿は出さなくちゃね、怖いけど…

2023年12月8日

秋篠宮家へのイジメ終了?


皆さんこんにちは~(*^_^*)


突然ですが、、、


今日のブログは、


もうじきマスコミによる
秋篠宮ご一家叩きが終わりを告げるかも~!!


なーんていうお話をします(笑)


今回はいつもの妄想とはちょっと違ってまして、世界情勢の動きと今の皇室が連動しているという視点からの推測なのですが、ま、単なる読み物としてサラッとお読みいただけたらと思います。


つまり世界が動くと皇室も動くってことなのであります。連動ですね。


これまで、


理不尽な秋篠宮ご一家叩きと納得のいかない天皇家アゲアゲに、


ぐぬぬぬ~~


くぅぅぅぅ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


と、ハンカチを噛みしめながら涙を呑んできた私も皆さんも(笑)、


もう少しの辛抱ですからね。やっと今、流れが変わってきたようなんですよ?


ソースはあるのか??


はい、馬渕睦夫という方のYouTubeチャンネルをご紹介しますね

↓↓↓

馬渕睦夫YouTube
2024年、
世界はどのように変革するのか


馬渕氏の世界情勢論に大注目


馬渕睦夫氏(77歳)


元外交官であり在イスラエル日本大使館公使、そしてノンフィクション作家という肩書をもつこの方の発信に今、大注目しています。


馬渕氏は以前から女性宮家創設の危険性や皇室存続の危機について非常に納得がいく興味深い解説をなさっておられます。


馬渕睦夫氏のYouTube↓↓↓

私たちが愛する皇室に危機が迫っています

今議論するべきではない?皇室問題の考え方とは...


陰謀論とは違ってきちんと公開情報をもとにお話されている根拠ある解説ですのでとても勉強になります。


品のあるお顔と穏やかな話し方はまるで皇族の方のよう(笑)もう~お顔を拝見しただけでお声を聞いただけでとても癒されるのですっかりファンになってしまいました💕


そんな馬渕氏が語る、
先ほどリンクを貼ったYouTubeの、


2024年、世界はどのように変革するのかを聞いているうちに、皇室の今後についてもはっきりと見えてきたような??


2024年に世界でどんなことが起こるのか?ざっくりと知りたい方はブログの最後のほうの記述をごらんくださいね。


金の切れ目が流れを変える?

紀子さまを般若呼ばわりしたマスコミの罪を問う


激動の年となりそうな馬渕氏の語る2024年世界情勢論を拝聴しているうちに、ふっと頭をよぎったものがあります。


今まで秋篠宮家を執拗に且つ徹底的にいじめ抜いてきたマスコミですけれど、もしかしたらもうすぐ得意の手のひら返しを始めるんじゃないか?という不穏な空気を感じたんです。


なんといっても将来の国母で在られる紀子さまを鬼・般若などという不敬かつ心無い言葉でおとしめたマスコミです。お金のためなら高貴な方々さえも傷つけてもかまわないという地に落ちたマスコミ。


正義のカケラもないマスコミの在り方には、ほとほと失望させられましたよね。


そうした報道に振り回されるのはもうたくさんですが、甘い汁を吸ったマスコミが今度は自分たちの生き残りをかけた手のひら返しを展開しそうな気がしてなりません。


もし本当にそれが起こったら、もう~怖いくらい凄絶なものになるでしょうね。


お金のあるほうへお金のあるほうへと、たやすくたなびき流れて行くのが今のマスコミですからね。


そしてお金のためなら何だってする!!


要するに秋篠宮家に代わって今度は天皇家が窮地に陥ることになっちゃうかもしれません??今はとてもそんなこと信じられないですよね~


でも前にブログにも書きましたけれど、少しずつ報道の風向きが変わってきてますでしょう?↓↓↓


どしゃぶり雨の園遊会…雅子さま直らぬ遅刻癖との報道に驚いた 女性セブンどうした!?

久々の雅子さまサゲ記事 あれれれれ??? どうした!!女性セブン どしゃぶり放置、直らぬ遅刻癖というタイトルにまず驚きました。実に久々の皇后雅子さまのサゲ記事ですよね。 いつも天皇ご一家を爆アゲして謎 ...

続きを見る


そりゃあ


日本国の希望の光で在られる秋篠宮ご一家が闇に打ち勝つ日があともう少しでやってくるとなれば、こんな嬉しいことはありません。


あともう少しのところまで来ているようです。


でもこれらのことは


馬渕氏がそう言ったわけではありませんのでどうぞ誤解のないようお願いします。


馬渕氏の世界情勢に関するお話を聞いて私が勝手に皇室と結びつけて考えたことであります。妄想と言われれば妄想なのでしょう。でも民主主義国家、思うのは自由、発言するのも自由ですからね。


予想としては


1番お偉い方々はこれからマスコミの手のひら返しを受けて、国民に隠してきた秘密が全部暴露され追い込まれてしまう事態に陥ってしまうかも知れません。


失脚に近い状態になる可能性もあり、それはそれで非常に恐ろしいことですが。


2024年世界情勢が変わる

親日家のトランプさん★安倍さんがいてくれたら…。。。


馬渕さんは言及しておりませんが、お話を聞いていると皇室をめちゃくちゃにしたのはDS(ディープステート)と呼ばれる世界の裏組織なんじゃないかと想像できます。


馬渕氏の世界情勢論から
汲み取れる事柄


2020年から始まった流行り病もDSが関与。目的は人口調整…。しかし流行り病を起こしてみても世界の人口は80億人。ワ〇〇ンパスポートなるものまで画策し接種を強要しようと試みたけれど、各国の反勢力である民意の大きな力が立ち塞がって自分たちの思うがままにはいかなかった。


東京オリンピック開催も流行り病をぶつけて潰そうとしたけれど、日本は1年遅れでオリンピックを何とかやり遂げました。


ウクライナ戦争も戦争屋であるDSがしかけたものだけど、プーチンDSの力を徹底的に弱らせるためにあえて戦争を長引かせる戦法を取った…。


ゆえに戦う戦闘員がウクライナにはほとんどいなくなり結局DSはロシアと負け戦をしてしまうことに。


仕掛けた流行り病と戦争の失敗でダメージを重ねたDSは力をだいぶ失っていると馬渕氏。


実は北朝鮮も以前はDSの手下にあったのが、真の独立国家をめざすと宣言。DSは北朝鮮をも手放すことになったそうな。


それに加えて愛国主義者のプーチンやトランプの存在も大きな障壁となっているようです。プーチン氏は秋篠宮家のように報道によって悪者にされているだけみたいですよ?

親日家であったプーチン氏


もし来年のアメリカ大統領選でトランプ氏が再選するようなことになれば、世界は即刻、たちまち変わると馬渕氏は断言しております。


北朝鮮とロシアが手を結び、外交の天才と言われるトランプ氏が北朝鮮とロシアと共に結束するとなれば、DSといえど立ち向かうことができなくなるんだとか。



そうそう!そうなれば亡き安倍さんつながりで親日家であるトランプとプーチンが金正恩に口利きをして、拉致問題解決もあり得ると!!


すばらしい~!!


ここからは私の憶測ですが、、、


DSは男子男系継承が続く日本文化である皇室をも思うがままにし破壊させようと、マスコミを買収。あの手この手で皇位継承者がお二人いらっしゃる秋篠宮家を報道により貶めて失脚させようと企んだ。眞子様は海外にまで追放されることに。


闇の権力とお金にまかせて人を動かしてきたDSと、お金欲しさにこぞって群がった欲深き愚かな者たちが人道に反した行ないを犯した。


馬渕氏のお話によると、ウクライナ戦争はもう終戦が決まっていて春までには終わり、来年2024年のアメリカ大統領選はトランプ氏が再選するであろうと。


支持者が8000万人もいるトランプ氏にバイデンが勝てる見込みはなし。前回は不正選挙でトランプ氏敗北…


それで今回トランプ氏が再選するのであるならば大統領になったらDSを必ずや やつけると宣言していた通り、世界は変わっていくのではないでしょうか。


ということは、


DS衰退により今までDSから日本のマスコミへと流れていたであろうお金がストップしてしまうわけなんです。


そうしたら
どうなります?


ハイエナですからね、マスコミは。


もう次に食いつく獲物・ターゲットは決まっていることでしょう。


えげつない。本当にえげつないですけど壮絶な手のひら返しが始まる可能性があるってことです…。


考えただけで恐ろしいです。


でもこれから世界も日本も溜まりに溜まってしまった膿を出し切っていくことになるのかもしれませんね。


文春も壮絶な秋篠宮家イジメをしておきながらどの口が言う?



元ジャニーズにしても宝塚の問題にしても、ビッグモーター社のとんでもない不正など、今まで隠されてきた闇の部分がどんどん暴かれる時代がやってきたのです。


次は皇室の闇が暴かれる番ではありませんか?


両家の明暗が逆転する?


紀子さまをお慕い申し上げている私としては、ただただ辛抱強く、お心強く、恐らく信念を持って踏ん張って下さった紀子さまが報われるその日がもうじきやってくると信じております。


秋篠宮ご一家の崇高なまでのお心持ち・気高い精神性に敵うものはなかったといえましょう。


闇は光に勝てないのだという事を見事に実証して下さいました。


さてさて一方、


これから天皇家は大変なことになっていきそうですね。


DSという後ろ盾に見放されては…。


小室さんという方の謎もこれから先、解明されていくのでしょうか。



紀子さまの、


今年のお誕生日文書によると、小室夫妻に寄せるお言葉がなく眞子さまのお幸せをお祈りするお言葉だけであったというのが引っ掛かります。


お気持ちが優しく思慮深い紀子さまが、お二人に向けてお言葉を寄せられないというのはちょっと考えにくいからです。


眞子様と小室さんの関係にも何か変化が起きていらっしゃるのでしょうか。


マスコミの手のひら返しがいつ始まるのか、戦々恐々とします。はっきり言って怖いです。


でも先ほど申したとおり、悪い膿は出し切り、世の中を浄化していく時が今こそやってきたのだと強い気持ちで前向きに受け止めていこうと思います。


秋篠宮家への凄絶ないじめで、私のようにぐぬぬ~、くぅぅぅ~…!!! とハンカチを噛んでた皆さん(笑)、もう少しの辛抱ですからね。ヤフコメも綺麗さっぱり、工作員がいなくなりますから。


どんなにお辛くとも決して笑顔を絶やすことなく、いつも明るくお元気に大困難を乗り切って下さった秋篠宮御一家の皆さま方のように、私たちも皆が1人1人世の中の光でありたいですね😊✨✨✨✨✨


そうそう!皇室の闇を払拭できるかどうかはトランプ氏の大統領再選にかかっていますので、ぜひとも皆で応援してまいりましょう。

ブログランキング参加中でーす!!
ポチっとしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓


日記・雑談ランキング


神社・仏閣ランキング


宝くじ・ロトランキング

    • この記事を書いた人

    maki

    アラフィフ女子makiです。年のせいか体のあちこち痛いし物忘れもしばしば(笑)。そんな私たちアラフィフ世代が少しでも元気に!ハッピーになれるような話題やグッズをお伝えしてまいります。よかったらおつきあいくださいね♪

    -★皇室ウォッチャー★