世界の闇を知る佐野美代子氏
知る人ぞ知る
佐野美代子さん
書籍 引き寄せの法則「ザ・シークレット」の翻訳者として有名ですね。
世界の裏や闇情報に詳しく、いわゆる都市伝説やスピリチュアル系の書籍を多数執筆なさっています。
最近佐野さんのこんな本を購入して
読んでいたところです↓↓↓
あんたも好きね~
(by加トちゃん)
って読者の皆さまに一斉に
ドン引きされそうですね~( *´艸`)
ねえねえ、皇室の闇について佐野美代子さんに聞いてみたってホント!?
そうなのよ~
えへへへ~聞いてみた!!聞いてみた!!
世界の闇を知り尽くしていらっしゃる佐野美代子さんなら、きっと皇室の闇についてもよーくご存知だろう!!と思い、少し前にお会いして聞いてみたんです。
ところが意外なことに、
さんざん世界の裏情報を調べ尽くして語り続けてきた佐野美代子氏なのですが…
皇室の話題を振ってみたところ、
反応が薄くって、全く食いついて来ないんですよ~さほど関心がないというのが伝わってきました。
え~~っ!!
そーなんだ!?
皇室の存続が危ぶまれる日本の一大事なのに、なぜに無関心??不思議であり意外でした。
佐野美代子氏に3つ質問した
佐野美代子氏は少女時代をイギリスで過ごし、
海外生活はトータル24年。最後はスイスの軍縮代表部の大使夫人として国際交流に貢献したそうなんですが、
もしかすると、ずーっと日本に住み続けている我々より愛国心薄めなんでしょうか…ね?(大汗)
日本の闇を
追求しないでどーする!!
と不満に思いましたが頑張ってインタビューしましたよ!たくさん聞きたかったのですがとりあえず3つだけ。
3つの質問
◆エプスタイン事件で明仁天皇と小和田氏らしき人物の名が上がっていることに関してどう解釈しているか??
◆雅子皇后は黒なのか白なのか??
◆愛子さまは本物なのかどうか??
ざっくりと3つ、
質問してみたわけなのですが、ちょっと想定外の話をそこで耳にすることになりました。
え~っ!!小和田家と知り合いですってー!?マジか…。
驚きましたよ
まさか佐野美代子さんの口から小和田家の話を聞くとは思っていませんでしたので。
昔から小和田夫妻と交流があったそうなんです。特に雅子さまの双子の妹さんの小和田節子さん(57)をよくご存じのようでした。
スイスのジュネーブで生まれた節子さんと、ジュネーブに在住していた佐野美代子さん。その共通点がご縁に繋がったのでしょうか。
節子さんは本当に聡明で優しくて非の打ちどころのない、とても素晴らしい女性なんですって!!
雅子さまとは面識がないけれど「あの」節子さんのお姉さまなら、雅子さまも決して悪い方ではないと思いますよ?と。
・・・・・・・・・・・・!!
古くからのお知り合いだと闇に対する探究心や疑いなど生まれてこないものなのかも知れませんね。
まして小和田家も佐野美代子さんも同じスイスのジュネーブに在住していたことがあり、佐野美代子さんには雅子さま・節子さん同様、帰国子女という共通点がありますから、私たちずっと日本組とは感性も違うのかも知れません。
いつもブログが長くなって
すみません↓↓↓
つづき、
小和田ご夫妻と久しぶりに再会した時の話も面白かったです。
はじめは、
美代子さーん、美代子さーんと、小和田優美子さんもとてもお喜びになられて楽しくお話をしていたそうなんです。
気さくで良いご夫妻らしいですよ?
ところが、
世の中がいろいろ大変なことになっていますね~みたいな話題になった流れで、佐野美代子さんがひとこと言葉を放ったそうな!!
↓↓↓
でもそのうち、
今まで闇に隠れていたものが、ぜーんぶ!! 露わになる日が来ますよね~、と!!
小和田ご夫妻に向けて言ったわけではなかったみたいですが、全部バレると言われたとたん小和田ご夫妻とお取り巻きの方たちが、
なぜかクモの子を散らすようにサーッと一斉にいなくなってしまわれたんだとか。もう誰も美代子さん美代子さん言う人がいなくなったというエピソードでしたが、なぜ逃げたんでしょうね??😆(笑)
雅子様を知るバイオリニスト
佐野美代子さんと親しいバイオリン奏者の女性からも、興味深いお話が聞けました。
その方は特に美智子様と接点がおありだったようで、最大級に美智子様のことを称えておりました。
いつもお優しくお声をかけて下さって、生声はもはや楽器を奏でるかのように美しく感動のあまり心が震えたとおっしゃっていました。
まぁまぁそれは想像がつきます。
ところが!!
その方は天皇家とも交流がおありだそうで。えええ~~っ!!ですよね(笑)
そのバイオリニストの方はそれほどお名前の知れた演奏家でもないと思うのですけれど、
その方のコンサートにご家族でお出かけになられたというのですね。それも、ま、いいとして(笑)
なんと!!
雅子さまがコンサートの後に、お礼のお手紙を心を込めて書き綴って送って下さったとおっしゃるのです。
ええぇぇ~っ!!(驚)
大変失礼ながら、雅子さまがそんな細やかな心配りをなさる方とは正直思っておりませんでしたので、びっくりでした!!
我々が見えていないところで、雅子妃は民草(※民草という言葉をまめはなさんが教えてくれました😆)に、
そのような細やかな心遣いをなさっていらしたことに驚きました。
雅子妃は黒なのか白なのか?
先ほどのような隠れたエピソードなど出てきますとね、好き嫌いは別として、黒と決めつけるわけにもいかなくなります。
林真理子さんがかつて雅子妃をアゲて紀子さまをサゲていたことに対して、なぜに?どうして?と今まで納得できずにおりましたが、
今回バイオリニストの方のお話も合わせ聞くと、なるほど~と見えてくるものがあります。
要するに、
交流ある方々のウケは悪くないということですね。それどころか林真理子氏のように大絶賛する人もいるってことですね。
林真理子さんはミーハーの代表格ですから、皇太子妃に優しい言葉をかけられたりすればそりゃあ舞い上がるでしょう、どこまでも(笑)
個人的に接する機会があり雅子妃に優しくされ、人間性を感じさせられる心遣いを頂いたりすれば素晴らしい方だと思えるのでしょうし、
私たちがずーっと雅子さまはサボり続けてるんじゃあるまいか??と怪しんできたことだって、お病気でお気の毒、と心から思えるのでしょう。同情するのでありましょう。
我々の目に見えるところでは、
うーむ……!! としか思えないお振舞いをなさる雅子妃。
なんなら、
ブラックにすら見える皇后さま
しかし個人対個人では礼を尽くすことを怠らぬ方であるかもしれない事を今回、思わぬ形で知ることができました。
これなんですよね〜、こういうことがあるから、私も何とか性善説で雅子さまを見ようと慎重に探ってきたわけですけれど。
たとえ黒に見えても、まっくろくろけではない可能性もあると、こうやって分かってくることもあり、我々民草が知らないだけで表には表れないけれども白くて清い面をお持ちかも知れないのであります。
人間を知るって難しい〜
佐野美代子氏に黒か白か
ズバリ尋ねてみました。
その答えは…
イギリスやオランダの王室は闇の政府と連携しているから黒なんですって!
日本の皇室はそんなイギリスやオランダと仲が良い。ということは何らかの悪い影響を受けている可能性があるかも知れないと!!
グレーだと思います。
とのお言葉を頂きました。
黒か白かはっきり知りたかった私への回答はグレーと。
雅子様さまはそんな悪い人じゃないと思いますよ、と最後にもう1度言われました。
うーむ…。
確かに、グレーという視点でいるのが賢明な気がしてきました。あとは自分の心の目と相談しながら、というところですかね??そして好きか嫌いか…個人個人の思いなんでしょうね。
黒でもなく白でもなくグレーか~
もし本当に我々の知らない見えないところで、善の方だったとしたら疑ったりして申し訳が立ちませぬ。
人としてのあるべき道は、
人を黒と決めつけてはならぬということではあるまいか?と、まだまだ修行が足りぬ自分を反省しています…。
愛子さまは本物か聞いてみた
こちらに関しては、
佐野美代子さん実にあっさりと
顔ちがいますもんね…!
その場にいらした方々も皆、口々に「全然ちがうよね」「あれは別人」とおっしゃってました。
つまり…
国民にバレていないと思ってらっしゃるのかも知れませんが、
全然バレバレだし!!(笑)
追記
あ!エプスタイン事件のこと言うの忘れてました。佐野美代子さんいわく、ハニートラップの可能性があるしリストの出所も定かではないので…とのことでした。
え?確か佐野美代子さんはずいぶん前からこのエプスタイン島事件やリストについて公言していたのにな…。
やっぱりご自分が小和田夫妻や節子さんをよく知っているがゆえに、闇側の人たちという認識はお持ちでないのかも知れません。
林真理子さんもバイオリニストの方も然り。
ま、私だってもし、どんなささやかなことでも雅子さまに優しいお心遣いをいただく機会があったりしたら、全てを見直すきっかけになるでしょうし、なんならファンになるかも知れません。
そういう機会もなく、ただテレビで拝見するだけなのでなかなかファンにはなれずにいますけれどね(汗)
本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました💖